rikiaのマビ雑記

ここはオンラインゲーム、マビノギのキホールサーバーにて活動しているrikiaの日記と趣味が入り混じったブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

貧乏脱出!!

またまた日にちがあいてしまいましたね・・・・w
クーポンイベントで銀行残高がとてつもないことになっていたrikiaですがめでたく
脱出することに成功いたしました!!



まず手始めにクーポンイベント産のものを安値で投売り・・・・w
そして2本あった2HSに荒いESを貼ってまた投売り・・・・w
そして銀行にあった点滅マンドリンをまたしても投売り・・・・w
箱から出たアイアンッピラミッドバンドを売れ残ったままだたので投売り・・・・w
そして身を投げて(ぇ 入手した和服(女性用)を売り総額130万の売り上げになりましたw

気がつけば投売りしかしてないような気もしなくも無いですがそこはおいといて・・・・・・=w=;

目標の170万までなんとか近づくことができましたw

そうそう、なかなか化石を貢いでも手に入れられなかったラバキャットローブですが・・・
ついに手に入れることができました=w=b
mabinogi_2008_05_20_002.jpg
長かったです・・・w
貢いだ化石の数は100くらいでしょうか・・・w
とりあえず余っていたアンプルで染色w
mabinogi_2008_05_20_003.jpg

なんだかも模様が新撰組みたいになりましたね・・・w
とりあえず売る用の2着目目指してがんばりたいと思います!
mabinogi_2008_05_20_006.jpg


あ・・・w

そういえばARがやっと1になりましたw
これで弓系スキルはサポートショットのぞいて全部1ですねw
これでもう接近ですとはいえないですよね・・・・・w
mabinogi_2008_05_20_010.jpg

ん?生産?そんなもの知ったこっちゃないですy・・・うわ何をすry
参考までに=w=つ
mabinogi_2008_05_20_009.jpg
ちなみに性転換しているのは和服のためでしたw




え~w
むちゅさんのブログを除いたらバトン拾ったのでww
長いのですがw

【ルール】見た人は忙しくてもやること。

タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。

見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやる事。
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 HN
→rikia(りきあ?


 職業
→整備士です=w=


 病気
→小児喘息でしたw


 性格
→マイペースw(天然交じり=w=?


 口癖
→特に思い浮かびませんね・・・w


 好きなもの
→バイク、車などなどw


 ケータイ何?
→AU W61H


 コンピューターから離れられる?
→離れられますw



 殴り合いのケンカしたことある?
→平和主義です=w=



 犯罪犯したことある?
→捕まったことは無いけどスピード違反だね・・・w


 お水/ホストに間違われた事ある?
→ないw



 ウソついたことある?
→あるw



 誰かを愛したことある?
→まあね・・・・w



 友達とキスしたことはある?
→・・・・・・w



 誰かの心をもてあそんだことある?
→もてあそばれても遊びたくないw



 人を利用したことは?
→どうでしょうw



 されたことは?
→しょっちゅうw



 髪染めてる?
→職業柄染められませんw



 髪まいてる?
→まいてないですw


 タトゥーしてる?
→してないですw


 ピアスは?
→無しw



 カンニングしたことある?
→あるw


 お酒のむ?
→お酒は無理でスw



 ジェットコースターすき?
→大好きです=w=


 
 どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
→海が見えるところに行きたいですね・・・・w



 もっとピアスあけたい?
→両耳空けたいw



 掃除すき?
→それなりにw



 丸文字?どんな筆記?
→下手でスw


 ウェブカメラもってる?
→なにそれ=w=?
 


 運転の仕方しってる?
→ばりばり=w=b



 拳銃を手にした事は?
→エアガンならw



 今現在きいているCDは?
→特に無しw

 

一番最後に読んだ本は?
→マンガ?



 一番最後に観た映画は?
→ナルニア国物語ですねw

 一番最後に食べたモノは?
→ハンバーグw


 一番最後に喋った人は?
→弟w


 初恋覚えてる?
→小学校のとき=w=?



 まだすき?

→わからないw



 新聞読む?
→たま~にw



 奇跡を信じる?
→信じたいですねw



 成績いい?

→どでしょw



 帽子かぶる?
→仕事のときだけw



 自己嫌悪する?
→たま~にw



 何かに依存している?
→車とバイクとまび=w=?



 何か集めている?

→特にはw



 身近に感じられる友達いる?
→仕事で時間が合わない=w=;



 親友いる?
→上に同じw



 薄い顔?濃い顔?
→薄いとおもう(多分



 身長いくつ?
→160もっとほしいなw



 自分の体で嫌いなとこは?
→身長ww



 あだ名は?
→りっき?



 異性の好きな髪型は?
→似合うならw



 趣味は?
→ドライブツーリングwあとレザークラフトを少々w


 
身長はどれくらいがすき?

→お似合いならどのくらいでもw



 マイミクで会いたい人は?
→マビではギルドの皆さんかなw



 淋しいと思うときは?
→休日に友達に会えないこと



 今一番したいことは?
→早くバトン終わらせて寝たいw



 ケンカしたときに自分から謝れる?
→自分からあやまりますw



 男女の友情はアリ?
→あるとおもいますw


 理想の人に出会ってますか?
→ であってないな~


 
  恋愛と結婚は別?
→別かな?



 バトンを回してきたあの人
→むちゅさん=w=?(自分でひろってますがw



 マイミクであなたの一番の理解者は?
→マビではぎるめんの皆さんかな?


 絶対やってくれるだろう
→・・・・w



 時間あればやってくれるだろう

→おまかせw



 やってくれるかもしれない
→おまかせw


 やってくれるかなぁ
→またまたおまかせw


 やってほしいな
→=w=

てなことでしたw


長かった・・・・w
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ブログ改装~w | HOME | マビノギクーポンイベント>>

この記事のコメント

コメント欄なくて焦ったwww
ちょww生産だめじゃーんwwww私は戦闘おろそかだけど♪
可愛いな~りっき~♪
2008-05-22 Thu 10:31 | URL | むちゅ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
