rikiaのマビ雑記

ここはオンラインゲーム、マビノギのキホールサーバーにて活動しているrikiaの日記と趣味が入り混じったブログです



スポンサー広告 |

マビノギクーポンイベント

さてGWは仕事づくしだったrikiaです・・・w
とりあえず3連休があるのでその間にゆっくりと過ごしたいと思います=w=

さてさて、
再びこのイベントが訪れましたね・・・・w
そうです!MABINOGIクーポンイベントですねw
去年は必死にレア色カイトシールドをどうにか入手しましたが
ネリスの姉御に何度心を折られそうになったか(´・ω・`)

そして今年の狙いはというと・・・・・

もちろんレア色レザロンです(`・ω・´)b
今年はほかのことには見向きもせずにひたすらネリスの姉御に
商品券20枚を貢いでました(´・ω・`)
しかしそう簡単にお目当ての物も出ないわけで・・・w
1回目・・・水色ライトニングワンド
まあ出だしとしてはいいかな♪
2回目・・・紫2HS
目的の物と違うけどまだまだいいかなw
3回目・・・普通のグラ
ちょっと雲行きが怪しく・・・・w
4回目・・・水色ワンド
またですか(ノ∀`)
5回目・・・紫ハンマー
紫多いな(´・ω・`)
6回目・・・紫2HS
きっと紫に染まれということなのでしょうか・・(´;ω;`)
mabinogi_2008_05_07_006.jpg

ということでこんな感じでした(´・ω・`)


そして最後の最後にネリスの姉御が止めを刺してくれました(ノ∀`)
お願いだから断固とした乱暴なモア削らないで・・・・・(´;ω;`)ぅ


そして心は完全に粉砕されました(゚∀゚)
mabinogi_2008_05_07_007.jpg



まあ何はともあれ収穫がまったくなかったわけではないので前向きにがんばりましょうかw
ちなみに装備するとこんな感じでw(夜で暗くてごめんなさい(ノ∀`)
mabinogi_2008_05_07_003.jpg
mabinogi_2008_05_07_002.jpg

明日から使い果たしたお金を取り戻さないと(`・ω・´;)
さすがに銀行残高10kではやっていけませんから(ノ∀`)
  そして最後に思ったことが一つ
男性用伝統衣装いいじゃないですか(´・ω・`)
これから必死にお金を集めて絶対に勝手見せるぞ(`・ω・´)





いつまでかかるかわかりませんが(´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<貧乏脱出!! | HOME | アップデート>>

この記事のコメント

りっきーも運いいじゃーんwwむつなんって:;
ウッドアラトール?3連続だったじぇー;;
2008-05-08 Thu 11:06 | URL | むちゅ #-[ 編集]
残高10k!?(・ω・三・ω・)

金欠全盛期の俺みたいだ((((;´・ω・`))))

いや・・今もあんまりないけど(ノω`)


リキさん!紫に染まっちゃうと
欲求不満なの?って聞かれちゃうよヽ(`Д´)ノ 

(ノω`)
2008-05-11 Sun 19:39 | URL | ふかきよ #-[ 編集]
ネリスって女やったんかぁ(・・;)
2008-05-13 Tue 12:31 | URL | まき #-[ 編集]
男やとおもってたのか(((゚Д゚;)まき

ネリスが男なら・・・まぁまだあの
ふてこさも魅力になりそうだけど( ゚∀゚)

クーポンもうずっとやっててほしかった・・・
2008-05-19 Mon 13:43 | URL | かにゃ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
