rikiaのマビ雑記

ここはオンラインゲーム、マビノギのキホールサーバーにて活動しているrikiaの日記と趣味が入り混じったブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アップデート

え~w久々の更新になってしまいました・・・・wこんにちわrikiaです。
今日はマビ以外のお話も交えて行きたいと思います。
 
最近とても暖かくなって来ましたね。
 ここのところ外出することがあまりなかったので久々に遠出してきちゃいましたw
今回出かけた場所は栃木県の霧降高原へ出かけてきました。
  行く途中に日光の東照宮などありますが見慣れているせいかどうしても世界遺産という
意識がなかなかつきません=w=;
  とても晴れていて遠くのほうまで見通せる景色がとても印象に残っています。
お昼は高原を降りた辺りにある牧場のレストランでジンギスカン定食を食べて、
また食後にアイスクリームを食べましたが牧場ということもありほかとは一味ちがったおいしさでした。
ジンギスカン

そして何より広々とした牧場などなんともいえない景色がとても印象に残っています。
SH340011.jpg

記念撮影に1枚=w=
また夏になったらこれるといいなと思っています。


さてさてw
前置きがものすごくなってしまいましたがここからマビのお話
久々の大型アップデートきましたねw
でもいまいち内容が理解できてないところのあるrikiaです( ´・ω・)
  とりあえず気球に乗ってワイバーンを打ち落としてみたりしていましたが
思ったより探索経験値が多いw
  そして化石の復元で周りだけ削ればいいものかと勝手に思い込んで
計6個ぐらい化石をだめにしました(ノ∀`)
  そして一番の大きな変化といえばエモーションの追加でしょうか。
正直はじめて見た時はびっくりしましたよ・・・w
これで更なるねたの拡大になりそうですn;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


さて・・・・w
そのほかにもデザコンの鎧が実装されてましたねw
早速買いに行きましたよ=w=
意外といい色でしたのでそれほどアンプルにお金を食われることもなく
mabinogi_2008_04_23_003.jpg
mabinogi_2008_04_23_002.jpg

こんな感じであわせてみましたw 
  む?端の帽子=w=?インベニ空きがなかっただけですよ(ノ∀`)
これからじっくりとアップデートを楽しんで行きたいと思いますw


おまけ
CODがランク9になったのでやりたい放題やってみました=w=
mabinogi_2008_04_14_002.jpg
mabinogi_2008_04_14_003.jpg

誘惑してしまったw
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<マビノギクーポンイベント | HOME | 末永くお幸せに(・ω・*) >>

この記事のコメント

ノノ
おー、いいですねえ。
遠出かア・・・僕も全然してないですなあ・・・
GSXRが腐りそうな(バキ
ナポミラにGIVAのツーリングスクリーンですな、僕のウルフは・・・焼きついて、直そうかともおもったですが・・・
あきらめますた・・orz
VJ22のSPエンジンとかないんだもの;;

ザルディン楽しいですおー(化石しかやってないけど
気球楽しいですおー(弓使えないから泣いてるけど
化石慣れです!!(探検MAXなったからもうできないけど

2008-04-24 Thu 16:00 | URL | ルシュ #-[ 編集]
誘惑たいとる??おめぇ(o>ω<)・゚・

あーバイクかっこいい;
バイクのって一人で四国いっしゅうしたいんです!!
2008-04-29 Tue 13:57 | URL | maki #-[ 編集]
うはwバイクかっこいい(*´ω`)

ジンギスカンって生肉なんですか?!
すごい定食ですね・・・・(((゚Д゚;)
焼かれてでてくるんじゃないんだー!

りきさんはなにげにいつも露出系なので
こっそり(*´ω`)ハァハァしてます

あ。警戒しないでください
2008-05-01 Thu 08:10 | URL | かにゃ #-[ 編集]
ジンギスカン♪生ラムうまーぃbb
バイクかっくいーwwってかでかい!!

さっきゅん苦渋の顔してるけど気のせい??
2008-05-01 Thu 13:35 | URL | むちゅ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございますw
かにゃさんw
ちなみにお肉は黒い鉄板でその場で焼いて食べましたw
さすがに生では・・・w

2008-05-08 Thu 05:09 | URL | rikia #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
