rikiaのマビ雑記

ここはオンラインゲーム、マビノギのキホールサーバーにて活動しているrikiaの日記と趣味が入り混じったブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

末永くお幸せに(・ω・*)

  日々、春が近くに来ていることを肌で感じられるようになりましたね。
こんにちはrikiaです。
 
 今日はとても暖かかったの仕事帰りは久々に車をオープンカーの状態にして
帰宅しました。道中、梅の花が咲いており、とてもよい香りを漂わせていました。
  自分はこの香を感じると春が来たのだと実感します。
 さて前置きはさておきここからはマビのお話
春といえば出会いと別れの季節ですよね?
今日は、自分の所属するギルドのメンバーさん、かにゃさんとフカキヨさんの結婚式に
参列させていただきました。
  キャラクター選択時になぜか5ch混雑となっていたのですが
INして納得しました・・・・w
  ものすごい数の人々が・・・・w
お二人の人脈にただただ圧倒されました(A;´・ω・)
  結婚式の内容は・・・・w
 恒例の爆撃祝砲などなど=w=;
しかし人数が人数だけにものすごい状況になっていたのは言うまでもないかと(`・ω・´;)
 そして記念撮影を終えて、2次会としては恒例のペッカに突撃しました=w=
人数も3~4PTの人数でしたのでさくさくと進んで行きましたが
途中の赤ゴーストスイッチで悲劇が起きました=w=;
  まるでFBLが空爆のごとくとびかっていました・・・・w
そんなトラブルもありながらボス部屋に到着しゴーストを倒して
体液を量産しゴーストソードでボスを撃破=w=
そして最後に記念撮影をしましたw
mabinogi_2008_03_22_005mm.jpg

 そして最後に、かにゃさんフカキヨさん
末永くお幸せにw
mabinogi_2008_03_22_0010.jpg
スポンサーサイト
マビ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アップデート | HOME | 初更新 ルンダセイレーンダンジョン>>

この記事のコメント

リキさん、(=゚ω゚)ノまいど!

早速リンク張らせていただきました!
よろしくです(*_ _)

梅の花、俺の住んでる地域でも咲き始めてます(*´ω`*)
でも今風邪で鼻つまってて香りがしない・゚・(ノД`;)・゚・

そして4月からまた忙しくなりそうだ(´・ω:;.: 
リキさんもマイペースで頑張ってください!

かしこ
2008-03-23 Sun 22:57 | URL | ふかきよ #-[ 編集]
りきさーん(*´ω`)昨日はありがとです!!

ペッカの空爆wwwのせいで?途中おちたし;
まぁ式の途中におちなかっただけマシですね;;

これからもヨロシクです(*>ω<*)
・・・・あれ?リンク反映されない・゜・(PД`q。)・゜・
2008-03-24 Mon 02:45 | URL | かにゃ #-[ 編集]
コメントありがとうございますw
途中で記事が消えていることに気が付かないまま
UPしてたみたいです・・・w
ちゃんと修正しておきましたのでよろしければどうぞw
2008-03-24 Mon 20:40 | URL | rikia #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-29 Sat 16:58 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
