rikiaのマビ雑記

ここはオンラインゲーム、マビノギのキホールサーバーにて活動しているrikiaの日記と趣味が入り混じったブログです



スポンサー広告 |

今年もお疲れ様でした、来年もよろしく!

 さて今年の最後の更新になります。
今年は色々と大変なことや大きな変化が
何かと多かった気がします~
 とりあえず今年最後の締めということで
今年最後の更新です~
 さて、気がつけばマビを始めてからかれこれ
2年とちょっとになっちゃいましたね~
 ゲーム自体はそれほどやる方ではないのですが
ここまで長く続けているゲームはこれが初めてですね~
 始めたての頃は頃は、1人で普通のゲームとはあまり
変わりませんでしたが、段々とフレやギルドを通じることで
さまざまな人に出会ったり、または別れたりその中で
自分というものが段々と見えてきたりと様々な変化が
あるからだと思います。
 仲間がいたからこそここまで続けてこれたのだと思います。
1人でひたすら何か追い続けても、結局はどこかの壁で
立ち止まってしまうのでしょうね、しかし仲間がいれば
一人では越えられない壁でも越えていけるのでしょうね。
 時には、ちょっとイラッとすることや嫌なこともあるかも
知れませんが、困った時やさびしい時にそばにいてくれる
のも仲間や友人なのでしょう。
 きっとこれからも自分に付き合ってくれる人がいるぎり
続けていくのでしょうね~





さて・・・・・・w
自分らしくないですね(ノ∀`)





とりあえず来年の目標でも~w


まずは精錬を1にしましょうね(ぁ
未だに6のままでサーセン(ノ∀`)

まあ、そのほかはいつも道理でぐだぐだのんびりと行きましょうか~w
 
そしてもう少しブログを更新しましょうかw
来年は少し自分事も少々多くなりそうですがw
ツーレポにならん程度に頑張ります(ぇ






結局目標はこれだけですgy=ー(゚д゚)・∵. ターン



今年も残りわずかですが、今まで付き合ってくれた皆さん
ありがとう!そして、今も付き合ってくれている方々
これからもよろしくお願いします!
こんな自分ですが来年もよろしくですw

それではみなさんよいお年を~w
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |
| HOME | 今年も残りわずか>>

この記事のコメント

よろしゅーヽ(´ー`)ノ

またいつかマビで"漢の語り合い"しましょう!
2009-01-07 Wed 16:47 | URL | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-26 Fri 11:44
| HOME |
