rikiaのマビ雑記

ここはオンラインゲーム、マビノギのキホールサーバーにて活動しているrikiaの日記と趣味が入り混じったブログです



スポンサー広告 |

巨大ボス~

 久々に巨大ボスの
レッドドラゴンに今更ながら初挑戦してきました~
続きは追記より~
 初挑戦となるわけですが
以前とはPCスペックも格段と上がって期待が持てそうですw
しかし回線が不安定なのは変わらず1CHを締め出され
しまいには満員で入れない始末…・w
 しかしなんとか隙を見て入ると数分後に出現

すごい!感激です!

簡略化をつけているのにも関わらずほとんど簡略化されない
どころかすいすい動けるではないですかw

ここまで違うなんて・・・w

しかしメテオチックな攻撃にぼこぼこにされ
あっさりナオが0になり…w
 明らかにデザドラより厄介なような気がしましたw
mabinogi_2008_10_20_003.jpg

mabinogi_2008_10_20_002.jpg



え?報酬ですか?




スパイクキャップ図面が3個ほど(ノ∀`)









予想はつきましたけど(;´Д⊂)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々の遠出 | HOME | そうだ、レネスに行こう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
