rikiaのマビ雑記

ここはオンラインゲーム、マビノギのキホールサーバーにて活動しているrikiaの日記と趣味が入り混じったブログです



スポンサー広告 |

そうだ、レネスに行こう

 気温も下がりだんだんと紅葉が目立ってきましたね~
そろそろ炬燵があっても困らないのではないかと思い始めたrikiaです。 

 さてさて、結構前に実装されたレネスなのですが
クエストがあることをすっかりと忘れていました…w
 何度か行ったことはありましたが、クリアするまでは至らなかったのですが
フレからの誘いもあり再度挑戦することになりました。
 
クリアが目的かと思い現地に着きフレと話をすると……

5周目標だそうで・・・・・w


といっても引き返すのもできないわけで
できる限り頑張ろうと挑戦しました。
 
といってもかなり必死だったのでssとってる余裕もほとんどなかったのですが・・・・w

とはいえ他のメンバーの方々が強い方ばかりということもあり
始め3周、5周、4周と12週もしてきちゃいました…・w

途中、モンスターが消えない不具合がありまるでどこかの戦場のような風景が
広がっていました…・w

mabinogi_2008_10_13_001.jpg

まぁ無事にクリアどころかまさかの合計12周もしてしまったわけですが
さすがに4,5周目になると敵が強い強い…w
体力はあるわ痛いわ硬いわでさらには沸く時間が短くなるという・・・・w
 
長期戦狙いであれば100系のポーションは必須ですねw
mabinogi_2008_10_13_003.jpg

とりあえずクリアをすると青い鱗がもらえるわけですが
これがかなりの経験値がもらえるそうです
 丁度、転生まじかだったので転生してから鱗を交換することに
早速ベリタさんに渡すと・・・・・w
1枚目(4周分)
mabinogi_2008_10_12_002.jpg
まさかの27レベル((((;´・ω・`))
2枚目(3週分)
mabinogi_2008_10_12_003.jpg
そして止めの3枚目(5周分)
mabinogi_2008_10_12_004.jpg
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
長いことマビをやっている自分ですが
まさか転生後10分以内で37レベルになるとは・・・・・w



転生前のレベルを超えてしまっているではないですか(`・ω・´;)


これは10歳で50レベルになったのタイトルも夢じゃありませんね・・・・・w

ぜひ8人のPTが集まったのなら1度はレネスに挑戦してみるのはいかがでしょうかw
難しいですがかなりの見返りがありますw





                   おまけ

以前ギルドローブが黒で統一ということを知らずに白黒にしてましたが・・・・・w
mabinogi_2008_10_08_004.jpg
黒で統一しましたw
模様の部分が金いろなので相性もいいですねw
デザインしてくれたマスターに感謝です=w=








































爆発抵抗発動まで1足りないという悲しい現実・・・・・・・
mabinogi_2008_10_08_002.jpg







マビ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<巨大ボス~ | HOME | すっかり秋ですね~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
