rikiaのマビ雑記

ここはオンラインゲーム、マビノギのキホールサーバーにて活動しているrikiaの日記と趣味が入り混じったブログです



スポンサー広告 |

初更新 ルンダセイレーンダンジョン

最初に投稿した記事が手違いで消えてしまいました(ノ∀`)
 ブログ設置からかなり期間が開いての更新です(´・ω・`)
さて、春も近ずきところどころで鶯の鳴き声や、梅の香りを感じるようになりました。
 そして・・・・・・花粉症にとっては酷な時期ですね(ノ∀`)
そんな状況でも春の訪れを感じると愛車で出かけたりバイクでツーリングに
行ったりしてしまいます。機会があればツーレポでもしようかなと思います・・・w
 
初更新 ルンダセイレーンダンジョン…の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビ | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
