rikiaのマビ雑記

ここはオンラインゲーム、マビノギのキホールサーバーにて活動しているrikiaの日記と趣味が入り混じったブログです



スポンサー広告 |

すっかり秋ですね~

空が秋空になっり風が気持ちい時期になりましたね~
自分はこの時期に花粉症なので辛いと言えば辛いのですが=w=;
 
 久々に土曜日に休みを取ることができましたので
今日は、いろいろとこなしながらもゆっくりと過ごしていましたね~
ちなみに10月ということでテンプレもそれに合わせて変更してみましたw
 
 久々に晴れ日に休みということもあり一日の半分以上を外で過ごしていましたねw
ということでリアルのことがほとんどですが続きは追記から~
 さて、今まで休みは有れども、雨、雨、更に雨
で一日中寝ていたということもあったりなかったりと
していたわけですが、久々の晴天でしたので
目も当てられないほどに汚れてしまった愛車を掃除+@
することに=w=
  
SH340014.jpg


   やはりピカピカにすると気持ちがいいですねw
大変といえば大変なのですが=w=;
 
この後はのんびりと買い物などなどまったりと過ごして
いつの間にやら日が落ちてましたね(ノ∀`)
  



 そうそう、最近なぜか回線が不調なようでマビをしていても散々と
神隠しに遭うようになってきましたが何とか頑張ってますw
しかし、ここ最近SSを取り忘れているので積極的にとることにしますかね
ということで次のためにもいろいろとネタを集めねば(`・ω・´;)
 では今回はこの辺で~w










                         おまけ
写真を探していると新潟に行った時の写真があったのでおまけ程度に~w
来年もまた行きたいですね~w

SH340021.jpg
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そうだ、レネスに行こう | HOME | ご無沙汰です~>>

この記事のコメント

リキさーんwwww
復活待ってたww(´ω` )

リキさん、ネタは作るんじゃないんだ・・


捏造スルンダ!
2008-10-19 Sun 18:52 | URL | ふかきよ #-[ 編集]
フカさんコメントどうもですw
チョクチョク更新頑張りますねw
ネタ捏造ですか・・・・・w
今度バレス村にでも突撃しますかねy=ー(゚д゚)・∵. ターン
2008-10-20 Mon 04:46 | URL | rikia #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
