rikiaのマビ雑記

ここはオンラインゲーム、マビノギのキホールサーバーにて活動しているrikiaの日記と趣味が入り混じったブログです



スポンサー広告 |

ブログ改装~w

さてさて季節はもうすっかり夏ですね~

ということでブログも夏色に変えて衣替えを致しました!
海行きたいな~と思いつつ改装したのでこうなりましたw

さてさてここからはマビのお話ですw
ADSLを変えてからやたらと回線不調でなかなかINできない日などが
多くなってきてしまいましたね・・・w
 さて今日は、化石を掘りながら探索レベルを上げていましたが
移動の飛行中に
mabinogi_2008_05_22_002.jpg

ワイバーンさんに見事にペットもろとも撃墜されました・・・・w

それはさておき、結構前から密かに集めていた光るパーツガ集まって完成した
光るポットスパイダーのカルーダンジョンに行ってきましたw
 集合はカルー遺跡だったのですが何を思ったのかメイズ遺跡に来てました・・・・w

ごめんなさいやっぱり天然のようです(ノ∀`)

さてさて・・・・久々にカルー遺跡に来ましたね=w=

うん・・・重いおw


  気がつくとやられていることが幾度となくあり
気がつけばナオさんなくなってました・・・・w
  とりあえずメンバーの皆さんが強いので
特に苦労することもなくBOSS部屋に
mabinogi_2008_05_22_006.jpg

うんガゴよりしっかり光ってるw
とりあえず自分はホースキーパーがHS持ちだということ忘れて
FHで突っ込んで返り討ちを受けて倒れてました・・・・w

役に立てなくてごめんなさい(´・ω・`)


そして床に何か紙切れがw

ん?紙切れ?


ページがでてしまったΣ( ̄ロ ̄;) 

なんだか運を使い切った気がしなくも無いですが気にしない(ノ∀`)

そしてティルコに戻るとフィールドボスの巨大白狼がぽつんと・・・w
昔は強敵だったな~wと思いながらホワイトウルフズにがんばってもらいました(ぇ
mabinogi_2008_05_22_007.jpg

mabinogi_2008_05_22_010.jpg

白狼4連砲・・・・w
巨大狼もぼっこぼこでした(`・ω・´;)
今度は褐色ヒグマor赤熊4連砲でもして見ましょうかね・・・・w
きっと黒ヒグマもたじたじでしょうが・・・・・w



ちなみに


驚かせてしまった初心者の皆さんごめんなさい(´・ω・`)


mabinogi_2008_05_22_005.jpg





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ご無沙汰です~ | HOME | 貧乏脱出!!>>

この記事のコメント

おぉ?(・ω・`ノ)ノ

テンプレ変わってる(*´ω`*)

そいえば、最初の頃にDKのテイム見てビビった記憶が((((;´・ω・`))))

2008-05-26 Mon 01:52 | URL | ふかきよ #-[ 編集]
DK楽しそうだよね><りっきーみると黒くな六かなー♪とか思ってしまう私であったーww
2008-05-29 Thu 17:24 | URL | むちゅ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
