rikiaのマビ雑記

ここはオンラインゲーム、マビノギのキホールサーバーにて活動しているrikiaの日記と趣味が入り混じったブログです



スポンサー広告 |

今年も残りわずか

 年末に向けて仕事が忙しくなる季節とともに、肌寒い時期になりましたね~。
自分も例外なく怒涛の連続出勤の中の更新となります。


 この時期になると、ボーナスという魔力で普段では手の出ないようなものも
買ってしまいますよね=w=;


(自分だけですかね・・・・・・・・・・

マビノギのことも含め、詳しくは追記より~



 さてさて、12月になりマビも大型アップデートで今までとは一味違った
感じになりましたね~。

 待ちに待っていた方も多いと思いますが錬金術スキルが実装されましたね~
自分自身はまだ手を出していないのですが、ゴーレムを操れるなど面白そうですねw

ただお金がかかりそうで(ノ∀`)


そのほかにも6週間後には転生無料や、2週間転生などなどちょっと
追いつけテ無い部分も若干ありますね~。

また影世界でのミッションというダンジョンとはまた少し違った
戦闘が楽しめます~。

自分としては挑発ミッションが面白いと思いましたね~w

ii.jpg

柵の中で戦っていますが途中で1対1になるなど
とても斬新な感じでしたね~。








 SS少なくてごめんなさい(´・ω・`)
結構必死でした(ノ∀`)


 新しいアイテムなども追加されたようなのでじっくりと時間をかけて
堪能していきますか~



                     おまけ


精錬を上げるついでにあげていた鉱石採取スキルが9になり
効率も上がりましたが未だに精錬6が抜けられません(ノ∀`)
mabinogi_2008_12_09_003.jpg



あと15%の壁が大きいです(´・ω・`)

宝石は山のように取れるのに銀が出ません(ノ∀`)
mabinogi_2008_12_09_005.jpg













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー切り取り線ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

















 
さて、ここからはリアルのお話をちょっと


   12月に入り自分にとってはかなり大きな買い物をしました。
専門学生時代から一目見たときから憧れで何時か手に入れるぞという
野望を抱いてきたものをついに購入することができました(ノ∀`)

SH34006322.jpg
SH340064i.jpg

SH3400667.jpg

 わかる方はわかると思いますがRVF400(NC35)を買ってしまいました(ノ∀`)
決して安い買い物(中古車1台帰るかも=w=;)
・・・・・・・・・・ではないのですが憧れだったものなので後悔はしたくないですね!

暖かくなったらいろいろな所へ出掛けていろいろな物を見て食べて
短くてもいいので旅をしたいな~と思っています(ノ∀`)

最終目標は瀬戸大橋をわったって、四国を一周してくることですかね~

まあ、急がず焦らずゆっくり行きたいと思います~
(バイクもこれで計3台・・・・・w
置き場所も考えないといけませんね・・・・・・・・・)
 





最後に、買って1週間でサイレンサーとヘルメットを新調してしまいました(ノ∀`)
SH340068r.jpg

お金があると財布の紐が緩くなる癖を直さねば・・・・・・・・w



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビ | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<今年もお疲れ様でした、来年もよろしく! | HOME | 気がつけば11月>>

この記事のコメント

りきさんも精錬6なかまだったwwwwwwwwww

うちもあとちょっとの6だよー;w;めんどいよーww
うんうん。いっしょにゆっくりやりましょ☆

そしてバイクおめでとですー!!・・・・HONDA党か\
2008-12-21 Sun 12:17 | URL | かにゃ #-[ 編集]
NC35キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

さ、とりあえずマフラーは入れてるようなので。
レースカウルに買えてHRCキット入れましょうか(蹴

今年も一年お世話様でした(`・ω・´)d
来年もよろしくです・w・dd
2008-12-31 Wed 06:17 | URL | ルシュ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-26 Fri 11:44
| HOME |
