rikiaのマビ雑記

ここはオンラインゲーム、マビノギのキホールサーバーにて活動しているrikiaの日記と趣味が入り混じったブログです



スポンサー広告 |

気がつけば11月

 タイトル通り気がつけば1か月更新が滞ってしまいました(ノ∀`)
段々と落ち葉も増えて、冬のが少しずつ近づいてきましたね~

 さて、今まで放置どころか取ってもいなかった精錬をついに上げ始めることにしました。
そのほかにも、今まで放置していたものにも段々と目を向けていこうかなと思い
ちょっと頑張ってみました~w
  まず精錬なのですが・・・・・・・・・・・w
 始めるのが少しどころか遅すぎました(ノ∀`)
成功は難無く上がるのですが失敗トレが絡むcランクになったとたん
早くも壁に激突しました(´・ω・`)
 運がいいのか悪いかなのは微妙ですがなんとか成功率約89%くらいでも
でも失敗を半分まで意地で埋めはしたのですが・・・・・w
      
            もう限界(ノ∀`)

 まさかのCランクで挫折しそうにもなりましたが、ルシュさんからカカシ装備
一式とリジッド盾+死を経験したタイトル+バレスファイアなどで何とか
DEXを100前後に抑えることができ・・・・・・・



           mabinogi_2008_11_11_005.jpg



 なんとかランク7まで上げることができました(`・ω・´) b
でも・・・・・w

  銀が足りません(ノ∀`)
           mabinogi_2008_11_22_001.jpg

  とりあえず焦らず急がず(ぇ頑張っていきたいと思います(ノ∀`)


 そして接近スキルで放置されていたディフェンススキルがやっと
           mabinogi_2008_11_09_002.jpg

  1になりました(ノ∀`)
やはり防御もあるとないのでは明らかに生存確率に差が出ますね・・・・・w

  これからも気が向いたら生産に打ち込んでいこうと思います(`・ω・´)



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今年も残りわずか | HOME | 久々の遠出>>

この記事のコメント

奇跡だ りっきーがブログを更新してる(`・ω・´)!
防御1に俺もしないとな
あと精練終わったら俺にもその装備をぜひに貸してほしい(´・ω・`)
2008-11-23 Sun 09:43 | URL | うり #-[ 編集]
精錬がーんばー><b

ディフェ1おめっとー><b
2008-11-27 Thu 15:58 | URL | むちゅ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
